2007年03月02日

ありがとう。

クリへのメッセージを寄せて頂いた皆様へ。

先日クリママとお話いたしまして、皆様へ
「本当に有難うございました」とおっしゃってくださいました。

色々お話したのですが、胸がいっぱいになるので。。。
詳しくはアップできませんが。。。

それから、↓のレスですが、オレが入れるより、クリの家族から頂いた↓の記事コメントを改めてアップいたしましてレスに変えさせて頂きます


タロパパさん、タロママさん、そしてタロちゃん、こんにちは!
いつも両親が大変お世話になっております、私はクリ家の娘です。
(昨日、タロパパさんの元にクリのメッセージを残したのは私の兄です!)

クリは昨日、9歳と2日でお空に旅立ちました。
父は、今朝もいつもと同じ時間に起きて、クリと9年間毎日歩いた朝の公園をひとり散歩しに行き、母は、いつもと同じように朝食のりんごとパンをクリの為に残していました。
まだまだ、家中にクリの毛やにおいが残っていて、いなくなってしまったなんて信じられません。それだけ一緒にいたということなんですね。

でも、我が家から笑顔が消えてしまったらクリが誰よりも悲しむので・・・
クリが私たちにくれたかけがえのない時間を大切に、家族で少しずつ灯を取り戻していきたいと思います。

クリは最後まで一生懸命に、本当に精一杯生きていました。
私たち家族をこんなに幸せにしてくれて本当に本当にありがとう。
タロパパさん、ご家族の皆さん、そしてメッセージをくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。こんなにたくさんの方がクリの命と向き合ってくださって、とても幸せだったと思います。

皆さんのご家族や愛しいわんちゃんが、健康で幸せな毎日を送れますように。皆さん本当に本当にありがとうございました!!





ニックネーム タロパパ at 20:38| タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする