2007年02月26日

弔辞

image/golden-box-2007-01-21T19:04:43-1.jpg


たった今、頂いたコメを見て知りました
詳しいこと、分からないのですが…

タロウの仲間ゴル、皆さんに応援頂いていた、
クリちゃんが本日虹の橋に旅立ちました

クリちゃんの家族から頂いたコメです
僕は東京に住むクリの家族です。
クリは今日父と母に見守られて亡くなりました。穏やかな寝顔だったそうです。
僕たち家族はクリにいっぱい幸せをもらいました。クリちゃん本当にありがとう!
そしてクリを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。



オレからも重ねまして、応援のコメ頂いた

dandyママさん・アイリスさん・うー母さん・鈴 真由さん・えつさん・yo4さん・ごっしーさん・エルエルままんさん・ブリままさん・花ママさん・poppoママさん・SUNママさん・わんこさん・おちびママさん・amiさん・カーボママさん・ロミコタさん・たいとさん・indyさん・NT(れおん)さん

また、各方面からサプリの情報・ご提供等頂いた方々

本当に有難うございましたm(__)m


弔辞

虹の橋へ 吹き行く風のもの云はば 日に幾度か便り聞かせん

虹の橋は楽しきものよ ねむるひとねも うてはの華よ

出る(いづる)涙は 山吹の 身のなき物音 思えども



クリ!虹の橋に行ってもタロウの仲間が居るから

みんなで、たくさんたくさん遊んで、走りまわって楽しくね!


********************************


改めて、肝に銘じてタロウと過ごして行きたい

犬の十戒







ニックネーム タロパパ at 23:00| Comment(13) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリちゃん・・・残念でしかたがありません。
我が家の長女と同じ病気と闘い、我が家の次女と同じ呼び名のクリちゃん。
とても他人事とは思えませんでした。
クリちゃんのご家族のご心痛、お察し申し上げます。
こころよりご冥福をお祈りいたします。
一日でも早くご家族の心の穴が小さくなっていかれますように・・・。
Posted by えつ at 2007年02月26日 23:48
クリちゃん、残念です。
タロパパさんから頑張っているとお聞きしていましたから・・・
でもご家族のみなさまのたっぷりの愛情に
見守られて幸せだったと思います。
愛する家族を虹の橋に送る辛さはよくわかるつもりです。
でもそこで待っててくれるんですって。
私はいつも胸の中のdandyと話すことが出来るようになっています。
悲しさが寂しさにはなるけれど、GR仲間が応援しますよ。
すばらしいGRたちにたくさんの幸せをもらったんですから・・・
心からご冥福お祈りします。
Posted by dandyママ at 2007年02月27日 06:55
クリちゃん。とてもショックで、残念で仕方ありません。
ワンからもらえる幸せって大きくて温かくて・・・率直で。
クリちゃんのご家族もそしてクリちゃん自身も
大事なとても幸せな年月を一緒に過ごされた事は一生の宝物なんですよね。

今はお辛いでしょうけどクリちゃんは虹の橋から
ご家族をみていると思います。
一日も早く皆様に笑顔が戻ってくる日を
お祈りしています。
そしてクリちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
Posted by エルエルままん at 2007年02月27日 07:35
クリちゃん、ご冥福をお祈りいたします。。。

とても元気になったようにおみうけしてたのでビックリです!
それでも家族見守られて逝けたんですね。
それがワンコにとって1番の幸せだと思っているのでクリちゃんはとても不安のない最後だったと思います。
愛情をたっぷりと貰ってたっぷりとくれて、ワンコって飼い主一筋ですから、無邪気なんですよね〜。

一足先に虹の橋に旅立ったクリちゃん。
今頃お友達や初めて会うワンコとご挨拶をしている事でしょう。
もう少し待っててね!
病気の事を忘れていっぱい遊んでるんだよ!!

タロパパさん、カキコありがとう。。。
Posted by indy at 2007年02月27日 07:47
クリちゃん。。
大好きなパパとママに見守られて、
旅立ってしまったんだね。
穏やかな寝顔は幸せだった証。
パパとママへの最後の贈り物だったんじゃないかな。

クリちゃん。
虹の橋にはたくさんのお友達がいるよ。
クリちゃんのことはミルに話しているから、
入り口まで迎えにくるって言ってたよ。
パパとママ、そしてお友達の様子をお空からこっそり覗いていてね。

タロパパ。
クリちゃんに出逢わせてくれてありがとう。
Posted by アイリス at 2007年02月27日 08:28
クリちゃん、虹の橋のたもとで元気に走ってるかな。
飼い主さんに見守られながらの旅立ち、私もそれが一番の幸せだと思います。
Posted by わんこ at 2007年02月27日 10:21
クリちゃん本当にとても残念です。。。
クリちゃん元気に回復すると思って願っていたのでショックでした
ご家族のお気持ちを考えると何て言って良いのか正直わかりません。。。
クリちゃんはクリちゃんのご家族に育てられ楽しい日々を過ごせたこと、幸せだったと思います
心よりご冥福をお祈り申し上げます
Posted by ami at 2007年02月27日 10:22
・・・そうですか、、、残念です!
でもクリちゃんは良く頑張ったと思います偉いです!
家族に見守られながら旅立つという事はクリちゃん幸せですね!
もう〜頑張らばくていいねクリちゃん・・・。(。pω-。)

虹の橋の向こうで仲間と沢山遊んでね♪
安らかを永遠に・・・
そしてタロパパさんを通じて少しの間でしたが、ありがと〜♪
Posted by カーボママ at 2007年02月27日 11:51
タロパパさん、タロママさん、そしてタロちゃん、こんにちは!いつも両親が大変お世話になっております、私はクリ家の娘です。
(昨日、タロパパさんの元にクリのメッセージを残したのは私の兄です!)

クリは昨日、9歳と2日でお空に旅立ちました。父は、今朝もいつもと同じ時間に起きて、クリと9年間毎日歩いた朝の公園をひとり散歩しに行き、母は、いつもと同じように朝食のりんごとパンをクリの為に残していました。
まだまだ、家中にクリの毛やにおいが残っていて、いなくなってしまったなんて信じられません。それだけ一緒にいたということなんですね。

でも、我が家から笑顔が消えてしまったらクリが誰よりも悲しむので・・・クリが私たちにくれたかけがえのない時間を大切に、家族で少しずつ灯を取り戻していきたいと思います。

クリは最後まで一生懸命に、本当に精一杯生きていました。私たち家族をこんなに幸せにしてくれて本当に本当にありがとう。
タロパパさん、ご家族の皆さん、そしてメッセージをくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。こんなにたくさんの方がクリの命と向き合ってくださって、とても幸せだったと思います。

皆さんのご家族や愛しいわんちゃんが、健康で幸せな毎日を送れますように。皆さん本当に本当にありがとうございました!!
Posted by クリ娘 at 2007年02月27日 16:50
クリちゃん、よくがんばりましたね。
千の風になりましたね。
いっぱい走ってますか?

クリ家の皆様・・・深い悲しみの中ですよね。
いっぱい泣いて良いと思うのです。
悲しみは、時間でしか埋めることできないと思います。
でもクリちゃんは、そこにいますよね。
風になって行きたいところに自由にいけるようになりました。
もうワンコ禁止なんて関係ないの。電車にもバスにも乗れますよね。
父さんや母さん、にいにやねえねといつでも一緒にいけるよね。
どうか、これからもクリちゃんと歩き続けてくださいね。

クリちゃんとご家族にいろんなこと教えてもらったように思います。
ありがとうございました。

クリちゃん、やすらかに。。。
Posted by 花ママ at 2007年02月27日 20:57
クリちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ご家族の方も一日も早くクリちゃん過ごした日々のように笑顔ある穏やかな生活になりますよに心よりお祈りいたします。
タロパパ、ママさん、タロウくんも元気だしてくださいね。大切な仲間がいなくなり本当にお辛いと思いますが、クリちゃんが元気に虹の橋に行けるようお祈りいたします☆

Posted by yo4 at 2007年02月27日 23:35
ビックリしました。
しばらく画面が雲って、キーを打てないです。
残念で仕方がありません。。。
ご家族のご心中、察してあまりあるものがありますが、
どうか皆さま、元気を取り戻してくださいますように。
そうです。ご家族の笑顔がないと、クリちゃんが心配してしまいます。
きっとクリちゃんは、いつもご家族の傍にいますね。
虹の橋の向こうで、元気に走り回ってることでしょう。
こんなに愛してくれたご家族のこと、自慢してるかな?
どうか安らかにね。
タロパパさんもどうか、元気出してくださいね。
Posted by poppoママ at 2007年02月28日 13:53
クリちゃん、私もショックです。
一時期元気になった、という知らせを
聞いて一安心していたので・・・。

虹の橋に渡っていったクリちゃん、
いつまでもご家族をずっと見守ってく
れると思いますよ。
クリちゃん一家で愛情たくさんもらって
幸せな犬生だったでしょう。

一日も早くクリちゃんのご家族が笑顔を
取り戻せるよう、お祈りしています。
クリちゃんは、心の中でいつまでも
「生き続けている」のですから。

クリちゃんのご冥福をお祈りしています。
Posted by おちびママ at 2007年02月28日 22:53