2007年01月26日

次なるステップへ

お蔭様でクリも元気で一安心犬(笑)

仲間の22も元気に退院できて一安心犬(笑)

仕事も、ブログのゴル仲間の「やまと家」の外構工事がひと段落犬(笑)

image/golden-box-2007-01-26T22:34:11-1.jpg

タロウもガム食べてひと段落。。。


でも、TAROSは次なるステップを踏み出してGood
タロウやタロママには、またちょっとだけ
大変な思いさせちゃうかもしれないけど。。。

猪突猛進で頑張るぞいダッシュ(走り出すさま)

その内容は、また今度Hello

ニックネーム タロパパ at 22:34| Comment(14) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

元気に遊んできました!

お天気の日曜日の本日晴れ
仕事も休みで、散歩日和。

千葉に新しいペットショップが出来たとの情報に、
行ってみようダッシュ(走り出すさま)

場所がわからず、うろうろしていると
途中に大きな公園が…

犬(笑)おっココは、かつてダンディ行きつけの公園だぁわーい(嬉しい顔)
とすぐに寄り道。

image/golden-box-2007-01-21T19:11:40-1.jpg

園内で、ワンコ・ニャンコの里親募集のイベント開催中でした。。

かわいい子がたくさんいました猫(笑)犬(笑)
良い人に巡り合って欲しいと、切に思いました。。。。

して、ペットショップの場所もわかり
早速店内に。。。

すると。。商品よりも先にゴルの姿が目に。。
「ミイ」ちゃんというゴルが犬(笑)

タロウにそっくりで。。店内で、店員さんも交えて
30分以上盛り上がってしまい、2ゴルで看板犬状態に
(盛り上がりすぎて、写真も撮らずもうやだ〜(悲しい顔)


地元に帰って、すぐに行き付けの公園へダッシュ(走り出すさま)
まもなくして、「クリ」の姿が犬(足)

image/golden-box-2007-01-21T19:04:43-
1.jpg


多少びっこをひいていましたが…至って元気でした。。。
ホント良かった顔(イヒヒ)この調子でこれからも元気に元気にいて欲しいね♪

して、クリのお父さん、お母さんは
ゴルバコに寄せて頂いた皆様のコメに、涙を流して喜んでくれたそうです!
とても、励みになっているそうです!皆様にとても感謝しているとおっしゃってました!ホント有難うございました!


またこれからもよろしくです!


ニックネーム タロパパ at 19:04| Comment(14) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

カブリつき!

応援コメ頂いた皆様!ホントに有難うございました!
タロウ家、感謝感激でっすm(__)m

今日、ある友人からワンコサプリを頂きまして
仕事終わって、ダッシュでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)クリ家に届けて参りました!

御邪魔するなり、クリも走って御出迎えしてくれましたよ。
夕方で、小雨もちらついていたので、ゆっくり写真なども撮れませんでしたが

お蔭様で、クリは元気一杯でした!

先日のアップ以来、うちも仕事遅かったので会う時間が無くて。。。

家艶も良かったし!尻尾ブンブン振って。。。
涙出そうでした顔(泣)

皆様のコメに、クリのお母さんも大変喜ばれておりましたm(__)m
皆様のココロノチカラ!クリ家にちゃんと伝わっておりました顔(泣)


オレはホント皆様のココロ、しかと受け取りました。
皆様のココロに感動しました

オレはこの皆様のココロ、絶対忘れません!
鳶は「義理人情」に熱い(弱い?)んです
それが鳶の生き方なんで。。

何かの時は必ず皆様のチカラになります。
必ず駆けつけます。

本当に本当に有難う!

また重ねて、これからもクリの為に色々アドバイスください。。。


して、ちょいとひと安心のところで。。。

image/golden-box-2007-01-20T21:27:00-1.jpg

先日、かの人気ブログ「ワンに夢中」での

新春ぽん子杯 福バコガム争奪戦があり、見事ゴルバコが当選顔(イヒヒ)
ハコ繋がりが良かったのかな。。

頂いたガムにタロウかぶりつきです!副賞におもちゃも頂き、
毎日ガルガル言って遊んでます!
アイリスさん有難うね〜



それから
ニックネーム タロパパ at 21:27| Comment(2) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ココロノチカラ

人は独りでは生きて行けないと思う

必ず誰かが助け、支えてくれていると思う
親であったり 妻や旦那であったり 

ワンコであったり

それを感じて生きて行けるか

それは 人それぞれの考え方 捕らえ方 感じ方によって違うから
肯定も否定もしない

で オレはいつもそれを常に感じ 感謝している

そして それを感じることのできない
ココロの貧しい人は

自らの身に何かあったそのとき

誰も手をさしのべてくれないと思う


もし ジブンのまわりの ジブンを支えてくれている存在に
もしものことがあったら

もし ジブンの家族のワンコにもしものことがあったら

あなたは平然としていられますか?


だから

オレの大切な タロウの大切な友達のクリが
闘っています

クリのお父さんとお母さんが
ゴルバコを覗いてくれています

クリは二人にとって大切なタカラモノですから

ゴルバコとは、大切なタカラモノのワンコとの
思い出を入れるハコですから


ココロノチカラをオレは信じています

ココロある方はクリにエールをください

ココロある方はクリにエールをください


クリにチカラを与えてください

クリ家に少しでも多く笑顔をください

御願いします




ニックネーム タロパパ at 00:00| タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

大好きな仲間のために。。。

image/golden-box-2007-01-14T19:08:59-1.jpg


ウチの行き付けの公園でのゴル仲間犬(笑)「クリ」ちゃんです。
タロウが子どもの頃から、一緒に遊んでくれた兄貴ゴルの一人です。。


と、そのクリちゃんが昨年の暮れ頃、前足の付け根にガンが…
以前から脂肪腫のようなシコリがあったらしいのですが、

残念ながら悪性…
手術なら前足を。。。それでも転移していれば…

ということで、、、
クリ家のお父さんとお母さんは、苦渋の選択の結果、手術をせず、
クリちゃんに天命をまっとうさせることにしたそうですもうやだ〜(悲しい顔)


近くでずっと一緒に過ごしてきたゴルの仲間に
突然やってきた試練に、ウチもショックでした。。。


ワンと共に過ごす以上、いつかはやってくる現実ですが。。。



golden-box-2007-01-14T19_09_51-1.gif

今日の午後。
クリちゃんとタロウ。すっごく似てるんですよ。。親子みたいに。。
めちゃめちゃカワイイんですよ!


だから、出来る限り1日でも1時間でも長く長く、大好きなお父さんとお母さんと過ごして欲しい。
オレ達のそばにいて欲しい!


頑張れと言わない。でも応援したい!

「ゴルバコ」に遊びに来てくださるワン仲間の皆様!
応援コメ頂けませんか!!

また、シニアワンのオーナー様何かアドバイスがあれば!

ヨロシク、ヨロシク御願いしますm(u_u)m



詳しい方いらっしゃいますか?
ニックネーム タロパパ at 19:09| Comment(45) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

そういえば…

2007nenga.gif


今年の年賀状。。。アップするの忘れてた。
我が家は毎年戌歳の年賀状ですが。。

干支のえの字もありません。。


送れなかった、ゴルバコに遊びにきてくださる皆様。

改めまして、今年もよろしくです手(チョキ)
ニックネーム タロパパ at 21:14| Comment(3) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

独占。

image/golden-box-2007-01-10T17:33:10-1.jpg

こんなにいっぱい毛皮着てるのに、寒いのか?

ストーブの前はタロウの指定席。
ニックネーム タロパパ at 17:33| Comment(3) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

遅れ馳せながら、あけおめ。

image/golden-box-2007-01-08T18:03:34-1.jpg

久々の我が家の長男、まやまの登場。
冬は、仲良くタロウと添い寝して留守番してますからね。。
ニックネーム タロパパ at 18:03| Comment(2) | ニャゴルバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

うまそう…

image/golden-box-2007-01-07T17:43:19-1.jpg去年は留守番が長いのが可哀相で、結構晩飯のおかずの野菜とかあげていたら、かなりおでぶに…

やばいと反省して、今年はやめたら、タロウのこの顔。「なんでくれないの?」みたいな。。
ニックネーム タロパパ at 17:43| Comment(0) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

雨の仕事初め

image/golden-box-2007-01-06T20:18:25-1.jpg

今日から、仕事初め!のはずが。。

朝からの雨。とりあえず現場に行ったものの。。さすがに爆弾低気圧には勝てず。

早あがりでタロウとたわむれてまする(>_<)
ニックネーム タロパパ at 20:18| Comment(3) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする