2006年09月26日

暑さ寒さも彼岸まで…

0929-1.gif
(先日の公園での写真なんですが…)


すっかり朝晩は涼しく過ごしやすく、外仕事のうちには大分助かってきました。。。
でもその分、晴れ日も短くなってきて仕事のキリがつかないのに暗くなってしまうのでツライもうやだ〜(悲しい顔)っす。。。
電気付けて仕事する日も近いなぁ。。。



というわけで、

で、またまた
「ゴルバコ Newstyle」少し休憩します顔(汗)m(__)m


0926-2.gif

タロウも休憩中。


現在、タロママと三日月暗くなるまで現場。
今日も雨土砂降りの中6時まで現場もうやだ〜(悲しい顔)で、二人ともびしょぬれたらーっ(汗)

帰ったら、
タロウの散歩とメシの支度、洗濯、弁当の準備、見積書に請求書、翌日のコンクリの段取りetc…ダッシュ(走り出すさま)

毎日大車輪で動いておりまして。。。

そんな毎日なのに、タロママもタロウもまやまも愚痴も言わずに付き合ってくれております。

なんで、ブログになかなか手が回らず、更新できずなので。。


でもひらめき昼休みやちょいと時間が空いた時など、携帯から覗くこともあるので、レスは遅くなるかもしれませんが、遊びに来て下さったら是非是非、足跡残してくださいねん。。

ワン仲間の励ましとワンの笑顔がとてもとてもチカラになる、犬バカのタロウ家です!


相変わらず「基礎屋TAROS」は、現場の前をワン(特にゴル)が散歩で通ると、現場は中断ですGood(だから遅くなるのかなたらーっ(汗)




ニックネーム タロパパ at 22:43| Comment(8) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

笑って笑って60分!

0910-3.gif

今日も暑かったです晴れ
午後から、松伏記念公園ドックランexclamation&questionにて

タロウの満開の笑顔です!!


皆様にご心配して頂いた、

「散歩ストライキ&ボール遊び拒否」

が、近頃快方に向かっておりますm(__)m


理由は全く分からないままですが。。。
留守番も以前より長くなっているのに…??

0910-4.gif

走ってるんです顔(泣)


0910-1.gif

こんなに遠くまで走ってるんです顔(イヒヒ)



0910-2.gif

0910-7.gif

コング犬大復活の兆しですGood

皆様さまざまアドバイス有難うございました!

何はともあれ良かったです。またストが起きないよう
気をつけねばと、肝に銘じておりまする。。。


0910-5.gif

いっぱい走って、遊んでいる時の笑顔がやっぱり最高ですわーい(嬉しい顔)
タロウ!愛してるよん揺れるハート



して、今日は以前からのお友達のゴルも遊びに来てまして

0910-6.gif

カンタ君。


0910-8.gif

シンバ君。


0910-9.gif

お友達にも会えて、またまた笑顔です!!


ニックネーム タロパパ at 21:04| Comment(28) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする