2006年08月29日

喜ぶべきこと?悲しむべきこと?

0829.gif


さて、やっと仕事がとりあえずひと段落。

遅めのお盆休みとれるかなぁ。。。そしたらタロウといっぱいいっぱい遊んであげたいなぁ。。。でも、自分で仕事始めたのに、仕事が切れて喜んでいてイイのかexclamation&question

タロウの笑顔はオレの笑顔になり、タロウの喜びはオレの喜び♪
いつでもタロウと共に居たいなぁ…

忙しくてタロウとの触れ合う時間が少なくなって、またまた改めて痛感したこのごろ。。



先日の某TV局、24時間テレビで、
動物救急病院、引退した盲導犬などの動物のコーナーがありました。

ホントにペットは家族!こと、ワンコたちはオレ達の言葉を理解して、
信じきってくれている。


0505-3.gif<

以前、ある精神医が言っていました。

「仕事から帰ってきたときの家族の『Helloおかえなさい』はその仕事で、賃金などの見かえりがあっての言葉。しかしワンコたちは『僕のところに帰ってきてくれた!』という損得無しの本当の『わーい(嬉しい顔)おかえりなさい♪』を、全身での喜びで迎えてくれる」と

その言葉を今でも忘れられません。。。。


タロウの笑顔にたくさん救われて暮らしてきた。
それは今も変わらない。。。

タロウはしゃべれないけど、

犬(笑)オレはタロパパ・タロママのとこに来て幸せだなぁ♪」


と言ってくれるよう大切に大切に育て、暮らして行きたいです♪

久々に時間出来たら、なんだか神妙になっちゃったなたらーっ(汗)


あっ、タロママにも感謝してますよ〜たらーっ(汗)







ニックネーム タロパパ at 22:02| Comment(28) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

暫定報告。

0820.gif

今日は本当に久々の完全オフ!
お盆も休めず、タロウが我が家の家族になって初めて夏旅行に行けませんでした…

タロウ、すまん。。もうやだ〜(悲しい顔)


して、前回記事でもお願いしましたが、
みなさまのたくさんのご協力も頂きまして、本日のオフを使い頭から煙あせあせ(飛び散る汗)を出しながら社名を考えてました。。。

して、ひらめき暫定報告です。。


屋号:鳶清(とびせい)
社名:TAROS(Tobi(鳶)Artist(職人) Resident(住まいの) Office (会社) Sato(佐藤))

かなり無理矢理にこじつけましたが、シンプルにしてみました。
世話になった親方の「清」はやっぱり屋号に。

うちの大切な大切なタロウの名は社名に。



とりあえず、これでマークを考えてみて。。。
以前作ったタロウのステッカーを和風っぽくアレンジしてみようかと思ってるのですが。。。

引き続き、何か良いアイディアあったらよろしくです〜。。
ニックネーム タロパパ at 22:35| Comment(5) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

暑中御見舞い申し上げます。

0504-3.gif

毎日暑いですね。。

毎日死にそうになりながら、タロママと現場に行っております。。

毎日タロウには長々とお留守番して頂いております。。

もうしばらく、タロウとの日々の日記は更新できそうにありませんが、

いつもお世話になっている皆様、いつも励ましてくださる皆様に

暑中御見舞い申し上げます。


わんこにはキツイ季節ですが

ステキな思い出もたくさん作れる季節。

皆様が、愛ワンと今しか出来ないステキな思い出をたくさん作れるよう

心からお祈り申し上げます。。


平成18年 盛夏猫(足)




困ってまする。。。;
ニックネーム タロパパ at 21:34| Comment(13) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする