2006年07月29日

いつかまた、そのタロウの笑顔を!

0505-6.gif

仕事がホントに、やばいほど忙しく、忙しくなってきました注射。。

一人で始めるようになって
仕事がたくさん頂けるのはうれしい悲鳴なんですが、
捌ききれなくなってきて
体も頭も(¥お金も…たらーっ(汗))いっぱい一杯になってきました。


で、とりあえず、しばらくブログ休憩しますm(__)m
更新して、せっかくコメ頂いても、なかなかレス書けないのも
申し訳無いし。。。

いつも励ましてくださる皆様ありがとうございます。。


犬(笑)今回は休憩です。落ち着いたらすぐに再開しようと思います。。

ニックネーム タロパパ at 22:17| タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

社長。。ご機嫌いかがですか…

タロママには今日はお休みしてもらい、タロウ社長のご機嫌取り揺れるハート
してもらうことに。。。

で、オレは例のごとく、晴れ朝6時から三日月夜8時までのみっちり14時間労働バッド(下向き矢印)


さて、さて社長のご機嫌はどうですかぁ

image/golden-box-2006-07-25T23:05:34-1.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)ガビーン。。。
社長も相談役まやま君もご機嫌ナナメですかたらーっ(汗)

今日も、一生懸命エサエサ代稼いできましたので
勘弁してもらえませんか。。


image/golden-box-2006-07-25T23:04:28-1.jpg

社長:犬(笑)ひらめきじゃ、許す。。

相談役:猫・・・。


ヒラ:顔(泣)おおっ、社長。ありがとうございます。。



と、まぁ最近のタロウ家はこんな感じで
みんな元気にぼちぼちやっておりまする手(チョキ)

仕事、立ち上げで飛ぶように¥係るし、
頭も体もキツイけど
我が家に帰ってきて、

この、タロウ笑顔見るとホントにホントに救われます!

改めて、我が家に来てくれたタロウに感謝ハートたち(複数ハート)でもって…
ニックネーム タロパパ at 23:05| Comment(13) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

とりあえず終了。

皆様に応援いただき、本日「海の日」。
梯子乗り当日。

朝からの雨で中止かと思いきや…
「とりあえず、集合!」の連絡が。。。


集合して、梯子の予定時間が迫ると、なぜだか、、
小雨小降りになって…

決行となりましたあせあせ(飛び散る汗)


埼玉の川口の結構大きな祭礼での
演技でした。。

0717-1.gif

「狐遠見」
天気に左右される梯子。。
また、新調したての梯子で、自分自身も慣れていないのもあり、
少し、簡単な技でスタート。


0717-3.gif

「枕邯単(かんたん)」
文字通り、梯子の上で夢心地で寝ている様を表した技です。
全くそんな気分にはなれませんけど(笑)


0717-2.gif

「肝潰し」
前の技から、落ちるようにして、足を引っかけて決める技です。


0717-4.gif

「谷覗き」
これも名の通りの技。タイミングが合わないと、梯子に絡めた足が四の字固めになります。。


0717-6.gif

「膝留め」
片足を絡めてから、一気に後ろに倒れる技。結構ダイナミックですよ。


0717-5.gif

「腕だめ」
梯子の基本中の基本。逆立ちして足を開きます。自慢できるのはこの技くらいかな。。。


いずれにしても、今回は天候不良もありましたが、仕事が忙しく全くの練習不足でもうやだ〜(悲しい顔)納得のいかない出来映えでした。。

次回までにはもっともっと練習に励んで、色々な技を習得したいです!



********************************

で、久々のタロウといえば。。

0717-8.gif

スネ男君です。。

(実は、今仕事一人で初めまして、初めたと言ってもまだ道具なども完全に揃っておらず、まだまだ親方に世話になりながらなので、「独立開業」とは言えない状態です。。。来月頃までには何とか形にして行きたいと思っているのですがね…)

で、タロママも現場に参加ダッシュ(走り出すさま)この暑さの中晴れ晴れ慣れないしキツイ仕事に愚痴も言わずに手伝ってくれていますm(__)m

だから、タロウも相変わらず留守番&毎日帰宅が遅いので。。。
すっかりスネ男君に…たらーっ(汗)


ごめんなタロウ。。少し涼しくなったら、おまえも現場に連れていってやるから。。もう少し我慢しておくれ。。。
カッコイイ犬小屋も作るからなぁ〜

タロママいわく
「タロウが社長で、まやまが相談役。私が親方で、あんたはヒラでね黒ハート

Goodイイですよ。。喜んでわーい(嬉しい顔)
それで、みんなで頑張って行きましょう!

0717-7.gif





それから
ニックネーム タロパパ at 21:28| Comment(10) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

久しぶりで。。

image/golden-box-2006-07-14T21:30:06-1.jpg今日の晩飯に冷奴。。

豆腐はタロウの大好物。自分の割り当ては食べおわって、オレたちの食べる分も狙ってます(;^_^A

こんな顔で見られると、ついついあげちゃうんですよね。。
ニックネーム タロパパ at 21:30| Comment(14) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

気分転換。。

晴れ今日も暑かったです。雷夕立もあったし、外仕事の人間は最悪の天候で…

先日、書いたようにホントにテンパった毎日。。
明日の朝も早いのに、こんな時間までPCいじってると大変!!

ですが、仕事、仕事…って追われていると、息がつまります。。

で、みなさんのところに読み逃げしにいって(ごめんなさい。。(汗))

嬉しそうなワンコの笑顔を見て

頭と心のリラックスに顔(イヒヒ)。。。


hasigo1.jpg


仕事もさることながら、いよいよ梯子の練習も始まりまして。。。


この季節に梯子乗るのはちょっとキツイですよね。。

暑くて、汗かいて手元がすべるので。。。

ただでさえ、緊張して汗かくっていうのに…あせあせ(飛び散る汗)

本番まで、丁度2週間!

「海の日」です。。


仕事疲れで体もボロボロなので、無理しないように頑張らないとダッシュ(走り出すさま)



また、時間見つけて、当日の様子もアップしたいと思います。。


タロパパの気分転換の戯言で

タロウもまやまも登場しなくて顔(汗)

見に来て下った方ごめんなさい。。。
ニックネーム タロパパ at 23:48| Comment(11) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする