2006年04月27日

成分解析 on WEB

0427.gif


キヨキヨさんとこで見て、やってみました。


タロウの解析結果
タロウの82%はで出来ています
タロウの6%は税金で出来ています
タロウの6%はお菓子で出来ています
タロウの4%は理論で出来ています
タロウの2%は成功の鍵で出来ています

タロパパの解析結果
タロパパの91%は優雅さで出来ています
タロパパの6%は心の壁で出来ています
タロパパの3%はミスリルで出来ています


タロウはオレの「夢」に間違いないな。。
そして、成功の鍵!

独立起業するためにタロウは
大切な存在ということかな。

ちなみに本名でやったら

本名の65%は鉄の意志で出来ています
本名の12%はスライムで出来ています
本名の8%は濃硫酸で出来ています
本名の8%は言葉で出来ています
本名の7%は心の壁で出来ています

どちらでも、言いえて妙な感じで、おもしろい。。

http://seibun.nosv.org/

ニックネーム タロパパ at 22:42| Comment(10) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ごめんねとありがとう。

今週、オレもタロママも残業続き。。毎日、二人とも帰宅が八時近い。
正味、12時間くらいの御留守番…

タロウはそれでも、いつも笑顔で出迎えてくれる。

トイレを我慢して、お腹すいてても
笑顔で「おかえり!」とシッポふってくれる。。

この笑顔で迎えられると、
仕事での嫌なこと、疲れがふきとんでしまう。

image/golden-box-2006-04-21T18:42:24-1.jpg


今日は少し早く帰れたので

image/golden-box-2006-04-21T18:44:19-1.jpg


image/golden-box-2006-04-21T18:45:48-1.jpg

ほんとごめんな。。そしてありがとう。



image/golden-box-2006-04-21T18:47:05-1.jpg

ちなみに…
これ、2、3年前に写真をレタッチソフトでいたずらして、作ったもの。。
玄関に飾ってあるんです。

実は昔々、、オレ、グラフィックデザイナーだったんです。。
パソコンで、ポスターや雑誌広告などを作っていた頃あるんですよ。。
ニックネーム タロパパ at 18:42| Comment(8) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

春雨止んで、タロウの笑顔

午前中の雨も止み午後から散歩へ

0416-1.gif


0416-2.gif


0416-3.gif

今日は午前中、狂犬病の注射とフィラリアの検査をしたので、あまり運動はできませんでした。。


0416-4.gif


0416-5.gif

暇なので、タロママが耳の掃除にご満悦
ニックネーム タロパパ at 19:47| Comment(13) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

メシと桜とタロウ。

今日は雨でお休み。恒例のタロパパ3分クッキング

本日はアボガド。
3個で100円だったので♪それによくある、刺身のクズみたいな安いパックを買ってきて。。
「アボガド丼」

image/golden-box-2006-04-12T21:21:18-1.jpg

わさび、醤油、ごま油でたれを作ります。
旨み調味料で味を整え、
ぶつ切りの刺身と、サイのめに切ったアボガド(お好みの量で)
を和えます。。

スライスした玉ねぎ、きゅうりをご飯の上に、
さらに、その上に先ほど和えたアボガドをのせます。。

白ごま、大葉、ねぎなどの薬味をのせて完成!

image/golden-box-2006-04-12T18:17:02-1.jpg

二品目は残りのアボガドと納豆で♪
七味唐辛子と醤油で
(味を付けなければワンコも食べれます。とてもヘルシーでお腹に良いです)



今日のタロウは

image/golden-box-2006-04-12T18:18:39-1.jpg

午後は雨があがったので、今年最後の桜をバックにいつもの公園で


image/golden-box-2006-04-12T18:18:05-1.jpg

必ず来年は、満開の桜とタロウを撮りたい
(今日も携帯で、、なかなかキレイ撮れるので満足)
ニックネーム タロパパ at 18:18| Comment(13) | エサバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

休日の楽しみ

カメラ忘れて、携帯で。
最近買い換えたばかりで、使い方も良く分からず…

image/golden-box-2006-04-10T17:55:16-2.jpg

昨日は良い天気で、花見がてらのお散歩。

image/golden-box-2006-04-10T17:55:16-1.jpg

で、疲れてぐったり(*^_^*)
ニックネーム タロパパ at 17:55| Comment(8) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

タロウの笑顔を再び

0405-1.gif

今日、雨で仕事が半日となり、久しぶりにゆっくりいろいろなゴルブログを周って来まして。。


図らずも、こんなチンケなブログにも応援頂きましてm(__)m

で、また、タロウとの思い出残すために、すこーし始めようかなと。


でも、これからはタロウのアルバム的にこそこそやります。。
特にネタ記事を書くつもりも無いし。。

せいぜい、ゴル好きが写真見て「カワイイ」と思うくらいで、、

(料理ネタはまた、たまに載せようかと思ってますけど。。。)

ほんとに自己満な程度に、再スタート?かな。。


てなわけで、気持ちも新たに「ゴルバコ newstyle」として
デザインも刷新!リンクさせて頂いていたのも一旦ゼロにさせてもらいましたm(___)m。。


リンク=繋がり。

これからは、ホントに繋がっているサイトだけにリンクさせてもらおうかと思いましてね。。。



まぁ、そんな感じで、よろしくです。。
ニックネーム タロパパ at 16:59| Comment(19) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする