2007年06月03日

新たな気持ちで。

移設しました。お暇な方はこちらまで

http://golden-box2.a-thera.jp/


ニックネーム タロパパ at 20:29| Comment(4) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

桜舞う 卯月今宵に

改めまして、
今しばらく「ゴルバコNewstyle」お休みいたします。

重ねまして、各方面から皆様の温かい御心づかいに感謝申し上げます。

いつかまた、ゴルバコの箱の扉が開きますように



ニックネーム タロパパ at 23:00| タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

いったん。。

昨日はブログ仲間の、ダンママさんからお誘い頂き、
22ちゃんとやまと君とともに、ダンママ家で楽しいひとときを過ごさせていただきましたexclamation

皆さん、どうも有難うございました顔(イヒヒ)
(写真は、ダンママのあまりの料理の美味しさとみなさんとの時間が楽しくてほとんど撮れませんでしたたらーっ(汗)



それから、
色々ありましてしばらくお休みしますm(u_u)m

まぁ、ゴルバコはいつものことだよ。。と言われそうですが
みなさんに忘れられないうちに再開できたらイイなと思っております

ご訪問くださった方々有難うございました
ニックネーム タロパパ at 22:08| Comment(41) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ありがとう。

クリへのメッセージを寄せて頂いた皆様へ。

先日クリママとお話いたしまして、皆様へ
「本当に有難うございました」とおっしゃってくださいました。

色々お話したのですが、胸がいっぱいになるので。。。
詳しくはアップできませんが。。。

それから、↓のレスですが、オレが入れるより、クリの家族から頂いた↓の記事コメントを改めてアップいたしましてレスに変えさせて頂きます


タロパパさん、タロママさん、そしてタロちゃん、こんにちは!
いつも両親が大変お世話になっております、私はクリ家の娘です。
(昨日、タロパパさんの元にクリのメッセージを残したのは私の兄です!)

クリは昨日、9歳と2日でお空に旅立ちました。
父は、今朝もいつもと同じ時間に起きて、クリと9年間毎日歩いた朝の公園をひとり散歩しに行き、母は、いつもと同じように朝食のりんごとパンをクリの為に残していました。
まだまだ、家中にクリの毛やにおいが残っていて、いなくなってしまったなんて信じられません。それだけ一緒にいたということなんですね。

でも、我が家から笑顔が消えてしまったらクリが誰よりも悲しむので・・・
クリが私たちにくれたかけがえのない時間を大切に、家族で少しずつ灯を取り戻していきたいと思います。

クリは最後まで一生懸命に、本当に精一杯生きていました。
私たち家族をこんなに幸せにしてくれて本当に本当にありがとう。
タロパパさん、ご家族の皆さん、そしてメッセージをくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。こんなにたくさんの方がクリの命と向き合ってくださって、とても幸せだったと思います。

皆さんのご家族や愛しいわんちゃんが、健康で幸せな毎日を送れますように。皆さん本当に本当にありがとうございました!!





ニックネーム タロパパ at 20:38| タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

弔辞

image/golden-box-2007-01-21T19:04:43-1.jpg


たった今、頂いたコメを見て知りました
詳しいこと、分からないのですが…

タロウの仲間ゴル、皆さんに応援頂いていた、
クリちゃんが本日虹の橋に旅立ちました

クリちゃんの家族から頂いたコメです
僕は東京に住むクリの家族です。
クリは今日父と母に見守られて亡くなりました。穏やかな寝顔だったそうです。
僕たち家族はクリにいっぱい幸せをもらいました。クリちゃん本当にありがとう!
そしてクリを応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。



オレからも重ねまして、応援のコメ頂いた

dandyママさん・アイリスさん・うー母さん・鈴 真由さん・えつさん・yo4さん・ごっしーさん・エルエルままんさん・ブリままさん・花ママさん・poppoママさん・SUNママさん・わんこさん・おちびママさん・amiさん・カーボママさん・ロミコタさん・たいとさん・indyさん・NT(れおん)さん

また、各方面からサプリの情報・ご提供等頂いた方々

本当に有難うございましたm(__)m


弔辞

虹の橋へ 吹き行く風のもの云はば 日に幾度か便り聞かせん

虹の橋は楽しきものよ ねむるひとねも うてはの華よ

出る(いづる)涙は 山吹の 身のなき物音 思えども



クリ!虹の橋に行ってもタロウの仲間が居るから

みんなで、たくさんたくさん遊んで、走りまわって楽しくね!


********************************


改めて、肝に銘じてタロウと過ごして行きたい

犬の十戒







ニックネーム タロパパ at 23:00| Comment(13) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

那須においでナス 〜その弐〜

0219-1.gif

那須旅行二日目の朝でっす。
雪雪はほとんど無かったけど、めちゃ寒い朝です。。

でも、晴れ空気は透き通って、とても清清しい元旦の朝でした鏡餅


0219-2.gif

タロウの走り初め。今年もコングは欠かせません犬(笑)


0219-3.gif

さて、今日は那須観光です。タロウも車(RV)車に乗ってキョロキョロ。。
何処に行きますか〜ひらめき


0219-4.gif

こちらも毎年恒例、いつも買い物に行くドッググッズショップ「Brother」さんです。。
今年はタロママお気に入り揺れるハートの洋服がたくさんぴかぴか(新しい)

たくさん買っちゃいました〜


0219-5.gif

と、今日一日犬(足)車に乗ってグルグルと遊び周って、お疲れのタロウ。
タロママにマッサージしてもらい、ぐったりです眠い(睡眠)


つづくです。。

ニックネーム タロパパ at 21:01| Comment(4) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Thanks! Mama!!

バレンタインのあくる日の今日。

本日はタロママの、うん回目の手(チョキ)誕生日Clap
と、結婚記念日でもあります犬(笑)


0215.gif

いつも迷惑と苦労かけているタロママにはホント感謝感謝ですm(__)m
今日も一緒に現場だったので、大した御祝いも出来ず、今年はプレゼントもままならない次第で。。。

と。。。

直接言うのはこっ恥ずかしい。。

でも、大切なタロウとタロママ!
大切な今日にありがとう&これからもよろしくね〜

0215-1.gif


ニックネーム タロパパ at 22:06| Comment(9) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

那須においでナス 〜その壱〜

さぁ、出初も無事終わり正月休みも明けましたのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
正月旅行特集です。。。


02012-1.gif

毎年恒例、正月の那須旅行!
まずは、おしっこ休憩をする「鬼怒川グリーンランド」で、

すっきりしたあと、コング大会でっすダッシュ(走り出すさま)


0212-2.gif

満面の笑みのタロウですexclamation×2


0212-3.gif

車好きのタロウも、移動でちょいと飽きたので
コング大会でおおはしゃぎ!です。。。


0212-4.gif

して、、、初日は宿へ直行。
早々にいい気分(温泉)露天風呂につかり、ビール早速一杯。。。
タロウはまずは納豆で〜


0212-5.gif

満腹で。。移動の疲れがドッと出て。。
持参のマイぬいぐるみに顔うずめて眠い(睡眠)


つづく。。。です。。。



ニックネーム タロパパ at 20:48| Comment(12) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

フーテンの♪タロさん☆

やっと確定申告の書類作成が終わって。。。

もう寝ようなんて思っていたら、
見積りのFAX到着もうやだ〜(悲しい顔)。。。

何だかんだでこんな時間もうやだ〜(悲しい顔)

じゃ、いっそブログも更新しちゃいますかたらーっ(汗)


もう、2週間前くらいになりますか。
日曜に良い晴れだったので、どこかに遊びに行こうと
朝も早よから出発ダッシュ(走り出すさま)

でも、毎度毎度行き先未定で、出かけるのでたらーっ(汗)
タロママ得意の「何処行く?」顔(汗)


顔(イヒヒ)やっぱ、タロウの走れる場所!犬(笑)

タロママ「で、何処exclamation&question


とりあえず、近くの江戸川の土手に行きました。。

タロウの走れそうな場所をさがしながら、進んで行ったら

0205-1.gif


柴又は帝釈天に着いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


0205-3.gif

参道だから犬(笑)はまずいかなたらーっ(汗)って思って
恐る恐る歩いていたんですが、

結構犬(笑)いるし!お店の方も「いーんだよ顔(イヒヒ)」「グリーンだよ顔(ペロッ)」って言ってくれました。。

0205.gif


写真撮ってたら、みんなのチューモクの的でした。
(ちなみにタロママが着てるのウチのオリジナルパーカーでっす!)


草だんご食べながら、甘酒飲んで♪


0205-2.gif


で、御参りもしちゃいまして、、
最近タロウ、お腹や脇がカイカイになってしまったので、
お焚で治そうと…

0205-4.gif

煙はやっぱり嫌みたい。。。


で、土手でのタロウの写真はカメラ電池切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)





あっ、そうだ。。。
ニックネーム タロパパ at 23:08| Comment(5) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

次なるステップへ

お蔭様でクリも元気で一安心犬(笑)

仲間の22も元気に退院できて一安心犬(笑)

仕事も、ブログのゴル仲間の「やまと家」の外構工事がひと段落犬(笑)

image/golden-box-2007-01-26T22:34:11-1.jpg

タロウもガム食べてひと段落。。。


でも、TAROSは次なるステップを踏み出してGood
タロウやタロママには、またちょっとだけ
大変な思いさせちゃうかもしれないけど。。。

猪突猛進で頑張るぞいダッシュ(走り出すさま)

その内容は、また今度Hello

ニックネーム タロパパ at 22:34| Comment(14) | タロバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする